【るんるんの湯の保湿力が凄すぎた件】敏感肌に悩む29歳女子の生体験談

敏感肌に悩み続ける29歳女子が、限りなく温泉に近い入浴剤「るんるんの湯」を使ってみました。正直言っていいですか?正直ちょっと高いと思ったんですけど、何ですか、これ。かなりの保湿力ですよ?朝まで守ってくれる感が半端ないです。敏感肌で悩む女性にかなりオススメの温泉入浴剤の口コミです。

【るんるんの湯の評判の秘密】口コミで評価が高い入浴剤の公式サイトをチェック

【るんるんの湯の保湿力が凄すぎた件】敏感肌に悩む29歳女子の生体験談

 

るんるんの湯って、何でこんなに評判が良いのか気になりますよね?私は気になりました。

 

何でこんなに口コミでも評価が高い入浴剤なのか、公式サイトをチェックしてみました。

 

るんるんの湯に隠された秘密は?

こちらが今回チェックした公式ページ⇒ 温泉に限りなく近い入浴剤「るんるんの湯」

るんるんの湯の評判が良い理由!公式サイトをチェックしてみた

【るんるんの湯の評判の秘密】口コミで評価が高い入浴剤の公式サイトをチェック:runrunnomotokuchikomi.hatenablog.com:20160128013139j:plain

るんるんの湯は、私は「限りなく温泉に近い入浴剤」というキャッチコピーと、赤ちゃんでも入れるという言葉にノックアウトされました(*´з`)

 

そんな訳で、あまり公式サイトってチェックしてなかったんですね。

 

るんるんの湯の公式サイトをみてみると、るんるんの湯の成分の事が書かれていました。

 

るんるんの湯の成分の中で一番重要な役割を果たすのは、「湯の花」なんです。

 

湯の花ってご存知ですか?

 

【るんるんの湯の評判の秘密】口コミで評価が高い入浴剤の公式サイトをチェック:runrunnomotokuchikomi.hatenablog.com:20160128134222j:plain

なんと、世界で唯一、日本の別府温泉のみでしか作られていない天然の成分なんだそうです。

 

別府温泉は、行きたくてもなかなか行けませんよね(*´Д`)

 

湯の花エキス=温泉のもとだと言われていて、つまりるんるんの湯がほんものの温泉みたいなのは、この湯の花に秘密があるって事なんですね。

 

湯の花って!?るんるんの湯の湯の花

 

るんるんの湯は、湯の花が重要な役割を果たしてるのですが、湯の花って何と国指定の重要無形文化財なんだそうです(*´з`)

 

湯の花は、400年も昔の江戸時代から受け継がれてる技術で、約3ヶ月かかって作るんだそうです。

 

三か月って気が遠くなりそうですね(*´Д`)

 

今現在の技術でも、湯の花づくりは再現できないので、大分県の別府温泉でしか作ることができないんですね。

 

世界で唯一って、本当にすごいですね。

 

実は、ちょっと高いなって思っちゃいましたけど、こんなに大変な工程からるんるんの湯が作られてるという事を知ると、安い!って思っちゃいますね。

 

自然の産物の湯の花で作られた入浴剤なので、安全ですし、赤ちゃんでもお年寄りの方でも入浴できる秘密を知りました。

 

るんるんの湯の効果的な入浴方法

 

【るんるんの湯の評判の秘密】口コミで評価が高い入浴剤の公式サイトをチェック:runrunnomotokuchikomi.hatenablog.com:20160128134634j:plain

るんるんの湯の効果的な入浴方法は、ぬるめのお湯にゆっくり入る事です(*´з`)

 

私もそうしてます。

 

具体的には、38度から40度程のお風呂に、15分位入る事だそうです。

 

温まりますし、本当に湯冷めしません(*´з`)

 

冷え性が良くなったという方もいっぱいいるようです。

 

私も、続けてるうちに冷えなくなりました。

 

それで、体温を測ってみたんです。

 

ちょっと上がってました(*´з`)

 

るんるんの湯で体温を上げて免疫力アップ

 

体温が下がると病気になりやすいって話を聞いた事ありませんか?

 

【るんるんの湯の評判の秘密】口コミで評価が高い入浴剤の公式サイトをチェック:runrunnomotokuchikomi.hatenablog.com:20160128115111p:plain

るんるんの湯に入り続けてから、冷えがなくなって日中も冷えずに過ごす事ができてます。

 

座り仕事なんですけど、この時期足元とかすごい寒いんです(*´Д`)

 

でも、ここ最近足元にストーブをつけなくても、寒さを感じなくなったんです。

 

るんるんの湯効果かな。と思いました。

 

体温を一度上げる事が出来れば、免疫力はかなり上がるって言われてますよね。

 

免疫力が低下すると、風邪をひきやすくなったりインフルエンザになりやすくなったり、最悪な場合ガンとかなっちゃったら怖いですよね(*´Д`)

 

免疫力を上げていくためにも、毎日温泉気分で体を温めていこうと思いました。

 

るんるんの湯の公式サイトをみてみると、色々なるんるんの湯についての説明がされてますので、まずはチェックしてみてください(*´з`)

 

自宅で限りなく温泉に近いお風呂に入り病気知らず(*´з`)