【るんるんの湯の保湿力が凄すぎた件】敏感肌に悩む29歳女子の生体験談

敏感肌に悩み続ける29歳女子が、限りなく温泉に近い入浴剤「るんるんの湯」を使ってみました。正直言っていいですか?正直ちょっと高いと思ったんですけど、何ですか、これ。かなりの保湿力ですよ?朝まで守ってくれる感が半端ないです。敏感肌で悩む女性にかなりオススメの温泉入浴剤の口コミです。

【るんるんの湯の体験談】ドキドキしながら入った日の感想は!?

 

ある日の電車の中での事、ライブドアニュースを見てました。

 

その時、私の目に飛び込んできたのが「自宅で限りなく温泉に近いお風呂に入れる!」という文字でした。

 

え?限りなく温泉に近いお風呂に入れるの?(*´з`)

 

その場でポチッと押してました。

 

限りなく温泉に近いお風呂に初めて入ってみた日の体験談です。

 

【るんるんの湯の体験談】ドキドキしながら入った日の感想は!?:20160128013254j:plain

るんるんの湯の限り悪温泉に近いお風呂ってなんぞや?

 

そうなんです。

 

私が購入したのは、薬用入浴剤「るんるんの湯」という入浴剤で、なんと大分の別府温泉の湯の花が使われてる入浴剤との事。

 

で!キャッチコピーが「限りなく温泉に近い入浴剤」って名前だったんです(*´ω`)

 

そんな事書かれてたら、温泉好きな私としたら、買うしかないじゃありませんか。

 

よくよく見てみると、赤ちゃんからお年寄りまで使えちゃう入浴剤らしく、お肌が弱い私みたいな女子でもバッチリだそうです。

 

もう、電車の中で即ポチってやっちゃいましたよ(*´ω`)

 

【るんるんの湯の体験談】ドキドキしながら入った日の感想は!?:20160128021156j:plain

るんるんの湯を購入した理由はいかに?

 

私がるんるんの湯を購入したのは、温泉なら入った後ツルンツルンのすべっすべになるんですけど、自宅のお風呂で入浴剤入れて入っても、そうならないんです(*´Д`)

 

ツルツルにならないどころか、なんとカサカサかゆかゆになっちゃうんですよ。

 

敏感肌で、冬になると感想肌になっちゃうんですよね。

 

お肌に合わない入浴剤とか使うともう大変で、ずっと一日痒かったりかぶれちゃったり。

 

そんなこんなで入浴剤ジプシーだったんです。

 

限りなく温泉に近い入浴剤という言葉にノックアウトされちゃいました。

 

るんるんの湯に初めて入った日の体験談

 

ポチッとしてからドキドキ待つ事数日、届きました、ルンルンの湯(*´ω`)

 

名前の通り、ルンルンしちゃう可愛いパッケージでした。

 

なんでも、ルンルンの湯って、温泉好きなスタッフさんが自宅で温泉気分を味わいたい!と言う事で、開発しちゃった入浴剤なんだそうです。

 

私も温泉大好きなので、かなりその部分にも共感しちゃいました。

 

【るんるんの湯の体験談】ドキドキしながら入った日の感想は!?:20160128021642j:plain

お風呂を入れて、入浴剤を入れてみると「キャ~ッ!お風呂のお湯がとろりっ」としててテンションかなり上がっちゃいました。

 

さらに、自宅のお風呂場が温泉のにおいなんです。

 

素敵すぎます(*´ω`)

 

一日目にして、るんるんの湯に惚れてしまいました。

 

完全にノックアウトです。

 

【るんるんの湯の体験談】ドキドキしながら入った日の感想は!?:20160128013329j:plain

るんるんの湯1日目で効果は感じられた?

 

るんるんの湯にはじめて入った日の効果は、お風呂から出た後のお肌がツルツルになった事です(*´з`)

 

入浴剤でお肌がツルツルになる事って、ほぼありません。

 

その事からも、るんるんの湯って温泉に本当に近いものなんだ!という事が分かりました。

 

もちろん、痒くもなんともなく保湿力満点でした。

 

温泉ならではですよね(*´ω`)

 

ここだけの話、るんるんの湯は「ちょっと特別な日」にだけ自分へのご褒美で入ろうと思ったんですけど、毎日入りたい衝動に駆られちゃいました。

 

そして、たまには贅沢してもいいかなって今の所毎日入ってます。

 

幸せです。毎日のお風呂タイムがとっても楽しみになりました。

 

敏感肌、乾燥肌の方はお試しセットもあるので一度試してみると良いですよ(*´ω`)